2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイエンドイヤホン試聴インプレ(後編)

前編は * Rhapsodio Infinity MK2を☆2→☆3に変更しました yuki3.hatenablog.jp SENNHEISER IE900 ☆☆☆ 音楽性は伝統的なSENNHEISERの色を保ちつつも現代的にリファインされていると思います。かつてこのメーカーをこよなく愛した私が10段階表記で☆3と辛く付け…

ハイエンドイヤホン試聴インプレ(前編)

10年ほど据置ヘッドホンオンリーでやってきましたが、先日ようやくポータブルオーディオにも手を付けることになりました。DAPはSHANLING M8、イヤホンはfinal A8000です。 yuki3.hatenablog.jp この2つを選定する際、DAPはかなり厳密に比較して決めましたが…

ヘッドホン祭2022秋

約4年振りのリアルイベント参加 2019年冬より新型コロナの流行で、ヘッドホン祭のようなイベントが開催されない状況が長く続きました。(オンライン配信はありましたが)私はコロナが広まる前の2019年春・秋両方とも参加していなかったので、かれこれ4年振り…

ポータブルオーディオ始めました

noteを3カ月間使ってみて 約3カ月間noteで更新を続けていましたが、やはりオーディオについてはこのブログに活動の場を戻します。noteは、島内部では更新直後のアクセス数に恵まれますが、Google等の外部検索にはキャッチされにくいという性質を持っていまし…