2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括と、今後のブログ運営について

前々回記事でお借りしていたWhite Devil 3sは、先方へ支払いを済ませて私の所有となりました。 yuki3.hatenablog.jp 音質については来年に「G Ride Audio White Devil 3s(2)」の記事を立てます。 今回の記事はタイトルの通りです。 1月にCHORD QUTESTとEni…

再生回数多めなクラシックCD(2)

説明は前回記事を参照 yuki3.hatenablog.jp ボザール・トリオのフォーレ、サンサーンス。 中古CD漁るときPHILIPSレーベル見つけるとそれだけでwktk(死語)しません? www.discogs.com www.discogs.com レストカール:「この世のむなしさ」についての8行連詩…

G Ride Audio White Devil 3s (1)

表題のケーブルをフォロワーさんからお借りしています。気に入ったら買い取ってほしいとの事で、その場合の価格相談も済ませていますし、モノは良いと判断できているのでその流れになるでしょう。1月中旬にReviewを書きますので今回は写真のみ。 最近ようや…

再生回数多めなクラシックCD(1)

クラシックに興味を持ち始めてから1年半くらい経過し、Lumin L1のClassicフォルダには150GBの購入した音源が入っています。Classic以外は10年で220GBなので、購入スピードの早さに自分でも驚いていたり。世間の音楽好きから見ればこれでも少ない方かもしれま…