2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ROONの利便性

欧州ではオーディオファイルから音楽好きまで、ROONは圧倒的なシェアを占めていると思われます。日本ではTIDALやQobuzがまだ正式に日本上陸しておらず、サブスクとの連携が出来ない新規ユーザーはその点で悩まれている雰囲気を感じます。以前はVPNとPaypal支…

iFi ZEN Stream

前回記事ではAudirvana Originのトライアルを終えて、次はROONを試す下準備として iFi ZEN Streamを購入しました。ROONそれ自体については書きたいことが多すぎるので次回に回します。 電源は9V/1.8A-15V/0.8A。最近このような製品多いですね。電源を色々試…

Audirvana Origin

手持ちのファイル再生に特化した「Audirvana本」の30日トライアルを4/18に開始し、先日その期間を終了しました。結論から言えば本購入はまだしていません。この後ROONを試します。そのための下準備でiFi ZEN STREAMを注文しました。BONN N8ハブからLAN入力→U…

voltampere GPC-DC12

voltampere GPC-DC12Silver Running Platinum DC Cable GPC-DC12はニプロンの12V 10A電源ユニットが搭載されており、これを3口の出力の合計が10Aを超えないように接続します。 P1 DC12V 0.5A、P2 DC12V 2A、P3 DC12V 1A 製品ページではこのような記述があり…