iFi Audio iPower Elite 12V

f:id:les2134:20211123154545j:plain

 

f:id:les2134:20211123154527j:plain

 

LUMIN L1付属のACアダプタは12V・5Aで、iPower Eliteは4Aですが問題なく動作しています。オーディオデザインは2Aまでしか対応していないので、スイッチング方式ではありますがiFiを買ってみました。

大きなトランスを積んだアナログ電源のような低重心、深みのある音は望めませんが、反応の良い機敏さという点で従来のアナログ電源とは違う方向で十分選択肢にはなるかと思います。流石にそこらのACアダプタのような雑味はないです。というかそうでないと困ります・・・

DCケーブルは結構気を使ってる感じ。オーデザの50cmだと短すぎて設置の自由が制限されたりしますが、iPower Eliteは1mくらいでちょうどいいです。

ちなみにE3を買ったときに付いてきたE1用の電源ユニット、これDCケーブル2m超えてる?ちょっと長すぎますこれは・・・

今回は簡易更新でした。