SILVER RUNNING

SILVER RUNNING DC Power Boosterを購入した際のReviewは、HPのVoiceに掲載させて頂きました。

silver-running.storeinfo.jp

 

これに続き、Ultimate Generation USBの試聴機をお借りすることができました。

メールのログから感想の部分を抜粋します。

音場を照らす光が強めな印象です。背景が白いと言いますか。。。基調としてはニュートラルから若干暖色系と感じます。空間は広くレンジも十分、情報量も多いですが、質感として柔らかめなところがあり全てを鮮明に描くタイプではないように思います。ところが高域にキリッと輪郭を立てる部分がありアクセントになっています。スタビライザー部分やプラグのメッキ(ロジウムでしょうか?)がそういう方向に作用しているのではと考えます。

これに対し、先方からのご回答として

Ultimate genelation USB は多くの方がクールと評されるのですが、

私はそうでも無いと思っていてニュートラルから若干暖色系の方が合っているのではと思います。

とのことでした。

SILVER RUNNING Ultimate Generationは、候補のひとつには残っているものの本採用となるかについては未定です。

 

現在、USBケーブルを様々な販売店、輸入代理店、またはtwitterのフォロワーさんから試聴機を借りています。

このうち、アンダンテラルゴからCHORD SARUM Tシリーズ(RCA・USB)、GroundARAY BNCをお借りして、先週末に返却しました。

試聴期間中に、GroundARAY BNCは気に入ったのでフジヤに注文を掛けました。

よって次回ブログはアンダンテラルゴのOne Week Trialについて書きます。

www.andante-largo.com